夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

1歳と1ヶ月

1歳になってもう1ヶ月です、こうなると早く感じますね。そして1歳を越えても1月ごとの生まれた日というのは少し特別感があるものです。

 

太郎くんは段々1人で歩く頻度が増えてきました。手を繋いでたくさん歩くのも大好きだし、かなり外にお出かけしたがります。母ちゃん出不精だけどがんばるね。

あとは絵本も大好きですね、現時点では絵本好きに育ってくれて良かったと思います。そろそろ図書館で本を借りてきてもいいなあと思います。親たちはワクチン打ったのでそろそろ外への警戒心も緩まってきました。

 

まだまだ1月ごとに大きく成長しそうな太郎くん。来月もお楽しみに。