夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

今週の可愛い赤ちゃんセレクション

八月ももう1週間が過ぎました。みなさまいかがお生き延びですか。

 

この日記では太郎くんの可愛い動作とかを忘れないようにしたためたいと思っているのですが、なかなかその時その場で書かないと忘れてしまいますね。

とはいえそう言うときにチャッとスマホ出してススっとメモ取っておくって、割となかなか難しい。なにせ太郎くんが1秒後にどうなっているかなんて、太郎くん自身にも分からないのだから。

というわけで今週の可愛い太郎セレクション、どうにか記憶から呼び起こしたいと思います。

 

・座ったまま尻を使ってその場でクルクル回る

 行動頻度は中レアでなかなか動画に収められませんが、めちゃめちゃ可愛い

・泣き顔

 泣くことが少なくなってきた今は本当に可愛く見えます、宥めるのにも心に余裕があるのでいい感じです

・パンや芋を口いっぱいに頬張る

 頻度はめちゃ高です、可愛いですが命の危険が垣間見えます

・ハイハイ

 立つことが増えてきて、そろそろハイハイも卒業なんだな……と思うと露骨に可愛さがアップします、どうかいっぱいハイハイしてくれ

 

まあ今週に限らないことがほとんどですね。

あとは旦那が夏休み取ったりしてちょいちょい公園遊びに行ったり。ファーストシューズデビューまでもうちょっとなのも楽しみです。