夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

突発訪問、実家

祝日でしたね。

というわけで今日は実家に太郎くんを預けて茨城県つくば市の家具屋を見に行って来ました。クソデカホームセンターこと山新グランステージ。

エグい広さの中にエグい量の家具が置いてあり見応えはありましたが、それでもやっぱりダイニングテーブルって中々ピンとくるものがないですね、いいやつだねーで終わる。

 

太郎くんはといえば、親がいなくてもジージバーバにチヤホヤされて機嫌よく過ごしていたのでしょう。

と思いきや、絵本を読んでた途中で急にギャン泣きが始まり、収まるまでしばらくかかったそうな。親の姿が見えないことに急に気付いたんでしょうか。

それでも散歩に連れてってもらったりして、まあ楽しくはやってくれてたかな、そうだといいなと思います。