夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

今日は夜泣きday

今日は義両親に太郎くんを任せて少しお出かけしてきました。

ほとんど買い物の用事ではありますが、昼食もちょっと外で。1人でボーッとできる時間は本当に貴重で尊いものです。そうやってどんどん夜更かしは進んでいきます。

荷物入れ替えるの面倒でマザーズバッグのまま出かけましたが、リュック背負って買い物すると思ったより肩の疲労がすごいですね。

ちなみに旦那も急遽午後休を取ったようですが普通に親に育児を任せてガッツリダラダラしたそうな。さすがにそれは自分の親相手じゃないと後ろめたくて出来ない。

 

太郎くんはたかいたかいの楽しさを覚えたので出来るだけやってあげようとも思うのですが、これもなかなか腕に来ますね。運動と思って一日3セットを目標に頑張りたいです。

にしても今日は昼寝がちゃんと出来なかったせいか、寝ついてから既に何度か夜泣きをしてます。

この後もまた泣きが入るのを覚悟して、ぼちぼち寝たいと思います。今日こそは。早く寝る。