夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

㊗️ハーフバースデー

半年間よく生き延びました、今日からまた生き延びていきましょう!

体力がまじで辛いので、待て更新!

マジで生き延びていきましょう

 

 

追記

というわけでハーフバースデーから三日も経ち、三月です。

離乳食が始まってからの1ヶ月はなんだか壮絶でした。ちょっと料理への腰が重い系アラサーなもんで。

ハーフバースデー自体はトイザらスでガーランドとかおもちゃ買ったり、頂き物のmarl marlのパジャマを卸したり、なかなか壮絶に祝いました。

急に家に大型のおもちゃが増えましたね。そのうち乗れるタイプの車のおもちゃも買ってあげたいですね。アパートじゃ衝突事故多発必至ですが。

 

太郎くんは一度座らせてあげれば大体ずっと座って遊んでられるので、目を離せなくなってきたところもありますが、自分の手は割と空くようになったかと思います。

本当に赤ちゃんは視界に入ったもの何にでも手を伸ばしてすごいぜ。

一人遊びばっかりさせてていいのかな?と迷うところもありますが、赤ちゃんの頃はそんなもんなんでしょうか。

まあ飽きると奇声を発して呼びつけるので、それまではあまり手を出さず見守りの日々です。

 

ちなみにこの日もほうれん草とコーンを食べました。ほうれん草本当に苦手ね。