夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

ごはんが増えるよ!

やったね太郎ちゃん!

 

今日から離乳食がとうとう1日2食になってしまいました。

今日は休日だからタイミング調整できたけど、平日の生活リズムの立て直しも考えなきゃ、ヒー。

ちなみにお昼はコーン、ほうれん草の野菜スープ和え、豆腐の野菜スープ和えでした。

ほうれん草はどうあっても嫌いなようです、分かるよ、お母さんも好きじゃない。

夕食は初めての二回食なので軽めにじゃがいもと野菜スープのポタージュでした。こちらはバクバク食べます。定期的に野菜煮込まないと。

 

しかし離乳食が始まってから毎日メニューとかのことばっかり考えるようですね。

本当に大人のメシ作ってる場合じゃない。