夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

赤ちゃんはバイバイも覚えた

バイバイ覚えちゃいました。大人が手を振るとマネします。打率はまだ三割程度です。

しかしマネっ子がどんどん上手になっていきます。

こちらが「あー」と声を出すとマネして「あー」と喋るのでしばらく合唱。トッテモカワイイ。

 

そして今日は自由落下による頭突きを顔面で受けてしまい無事に唇が切れました。太郎くんの具合は悪くなさそうなので大丈夫です。

しかし赤ちゃんの頭は重い。体もどんどん重くなってるし、お風呂上がりに体拭いてる時なんか体が大きくなって来てるのを実感します。

家では体重も身長も目安程度でしか測ってないので、10ヶ月健診でどうなってるか楽しみです。