夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

結婚式の話

結婚しました。

 

はい、入籍は2年5ヶ月ほど前に済んでおりましたが、11月28日、石垣島にてやっと挙式を執り行うことができました。このブログは日付遡り投稿です。

太郎くんの妊娠やコロナで散々延期されていましたが、無事に終えられて肩の荷が降りたというのが1番正直なところです。

 

結婚式にはもちろん太郎くんも参加しました。この日しか着ないであろうフォーマル服セットもノリノリで揃えましたがまあ可愛い。

式は家族だけで行ったのですが(今の情勢だと友達呼べたなというのが本当に悔やまれる)、式中も写真撮影中も太郎くんは自由です。チャペルの窓際まで行って外の嵐眺めてテンション上がってました。

でもそのお陰でみんなの笑顔がすごい、写真なんか本当に良く撮れてます。

 

子ども連れて飛行機乗ったり観光したりするのは大変っちゃ大変ですが、それでも自分の子どものいる結婚式最高でした。

産んでから挙式、全然アリです。